人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらの日記です。


by shichinan7

ソンジュンギの熱愛の話や反日の話題

ソンジュンギの熱愛の相手がドラマで共演したパク・ミニョンという噂が
ありますね~~☆

パク・ミニョン、清純派で可愛いんですよね・・・。
ちょっと前の作品だけど、この頃が一番可愛かったかも。



あくまで噂ですが、けっこう騒がれているみたいですね。
まぁ本当だとしても本人は否定すると思いますが・・・。

最近、韓国俳優の中で個人的に注目度ナンバーワンでしたし
韓国、日本で人気が急上昇しているソンジュンギ。
でも、色々調べていたら彼は、反日であるとも言われていますね!!
youtube動画で見たんですけど、日本のお店に食事をしに来て
キムチを注文した時に、店員さんの発音の仕方がおかしくて
キムチの発音はそうじゃない!みたいな感じで注意していたり、
竹島は韓国の領土だということを主張したり~~。

あれを見た日本人がどう思うかは分かりませんが、私は気分が良くなかったですし
せっかく最近良いな~と思う韓国俳優だったと思ったのに
ちょっと残念な気持ちにもなりました。
ソンジュンギという言葉で検索すると反日というキーワードが
出てくるのですが、その意味がやっと分かった気がします。

まぁ実際は単にキムチの発音が違っていたから、違うよと教えてあげただけとか
母国を愛するのは当然の事だから竹島は韓国の領土だと主張しただけかも
しれませんが・・・。
by shichinan7 | 2011-05-14 15:00